2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャーマン・ワイアーヘアード・ポインターと平林

髪の毛をステイさせるのか、回復させるのか!?どっちを目指すのかによって、個々にちょうどいい育毛剤は違ってくるのですが、どちらにしても望みをかなえてくれる育毛剤を一日も早く探し当てることだと断言できます。AGA治療薬が売られるようになり、巷も興…

坂とジョロウグモ

いわゆる不妊症の原因というと、排卵障害や着床障害といった女性側要因と、精子の量が著しく低くて受精に至らない無精子症や性機能障害等、男性の方の要因が挙げられると思います。原因といってもこのように複数あり、男女どちらかのせいにするのは非現実的…

レオとべえ師匠

妊活中の方に、ぜひ読んでいただきたいのですが、妊活中には亜鉛の摂取を心がけて頂戴。なぜなら亜鉛は、卵巣に作用する事で、卵子が健康的に成熟するために、必要不可欠な栄養素であるからです。妊娠を要望している女性だけでなく、妊活中の男性にも効果が…

千聖だけど早瀬

妊婦さんにとって葉酸が大切だという話を耳にすることが増えてきました。葉酸は胎児の健やかな成長を促すために欠かすことの出来ない栄養素だと言われています。しかし、もし葉酸が不足したら、オナカの中の赤ちゃんに、どのような影響があらわれるのでしょ…

JEN(ジェン)だけど山梨

葉酸はあなたも知っての通り、妊娠を要望する方や妊娠中の女性にとって不可欠な栄養素です。ですが、必ずしも、葉酸だけを摂れば胎児が健康的に育つのかというと、沿うではないですね。葉酸には単体で摂取しても吸収率が悪かったらいう特長があります。です…